トコちゃんベルト【洗濯について4】

  • 2017.03.29 Wednesday
  • 10:31

前回に引き続きトコちゃんベルトの洗濯について

 

前回は洗濯頻度をお伝えしましたが、今回は洗濯中の骨盤についてです

 

 

皆さん、洗濯中の骨盤ってどうしてます? 不安定なまま、ほったらかしですか?

 

ちょっとの時間ですら痛んでしまう方は困ってしまいますよね

 

 

トコちゃんベルトは洗濯できますが、乾燥機や日光干しは傷むので風通しの良いところで室内干しということになります

 

そう、洗濯→乾燥 には少し時間がかかるのです。その間に痛みが出てきたら。。。どうしよう

 

 

やっぱりベルトは2本あった方が良い??

 

それでも良いのですが、こんな物もありますヨ

 

アンダーベルトRENEW

アンダーベルトRENEW

 

やわらかい鉢巻のような布ですが、両端に面ファスナー(マジックテープ)が付いていて、ちょっとの時間でしたらトコちゃんベルトの代わりになってくれます!

 

1.トコちゃんベルトと同じ位置に巻き、端を体の中心(前or後ろ)でクロスさせる

アンダーベルトRENEW着け方1

 

2.そのままペタッと貼りつける

アンダーベルトRENEW着け方2

 

出来上がり! と、扱いもすごく簡単です

 

 

このアンダーベルトRENEW、洗濯中の骨盤ケアの他、

 

・夜間痛のある方の夜用ベルト

 

・ダブル巻き(妊娠後期)

 

・簡易な妊婦帯

 

などなど、マルチに使え、1本持っているとメチャ便利です!

 

トコちゃんベルト+腹巻が最低限なセットですが、アンダーベルトRENEWもあると安心かもしれませんネ

 

==============================

水天宮整骨院

東京都中央区日本橋人形町2-1-9

日本橋Tビル801

 

(スマートフォン版サイト)

http://suitengoo.com/spindex.html

 

(コンピューター版サイト)

http://suitengoo.com/

==============================

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM